☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

予想通り出現、おじいちゃんだから仕方ない論者

 

 

 

 

 

 

 

スルーしようかとも思ったが無理だった…

 

どうやらどうしようもなくシルバーモンスターが嫌いな性分らしい。

 

おじいちゃんだから仕方ないなんて本気で言っているのか?

 

いや、本気なんだろうな。

 

やはり学がないとこうなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに人物までは予想していなかったが、予想通りの世代が「おじいちゃんだから仕方ない論者」だった。

 

オールドタイプ(旧人類)・シルバーモンスター・ヒエラルキーの二番手世代。

 

てっぺんが居なくなればすぐ取って変わる世代だ。

 

もちろんそのヒエラルキーの頂点は、そこそこデカい市の長とか日曜6chの元野球選手らしい人たち。

 

この理論を振りかざす以上、メダルを噛んだそこそこデカい市の長も当然擁護してくれるのだろうな?

 

デリカシーのない低劣な言葉で人を傷つけている分、日曜6chの元野球選手らしい人の方が罪は重いから余裕だろう?

 

こういうトンチンカンな理論でシルバーモンスターを擁護する人間に限って、いざ裁判の話になると日本の司法は被害者に冷たいと宣う。

 

この際いっそ、年配者が起こした事件の弁護でもしてみてはどうだ?

 

おじいちゃんだから仕方ない、と。

 

そしてその理論がまかり通るのか、被害者の顔をしっかり見てくるといい。

 

己がどれほど低俗だったかがわかるはずだ。

 

罪にも情状酌量にも年齢制限などないことを思い知れ。

 

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog