☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

コロナは何処から来たのか

 

 

 

 

当ブログでは、差し障りのない言葉で万人に好かれるような忖度した文章は極力控えようと心に誓った。

 

思うがままに、が信条だ。

 

だから今から自分でもかなり下衆な考えだとわかっていることを書き殴る。

 

残念ながらこれが忖度なしの本音と思ってもらって構わない。

 

しかし著者自身ゲスい考えなのは認めるが、所詮は個人的な妄想でしかない。

 

そのあたりを理解して読んでもらえたら有難い。

 

 

 

 

 

もう昨年のことになるのか。

 

中国の武漢という地名と共に、コロナという言葉を初めて聞いた。

 

中国の細菌兵器ではないのか?

 

中国ならやりかねない。

 

そんな噂で溢れた。

 

恐らく誰もが頭によぎったことだろう。

 

しかしその後、WHO(世界保健機関)が調査に乗り出し武漢説を否定する。

 

WHOを100%信用するのも正直少し難しいが…

 

結局真偽は定かでないが、結論として武漢説を否定されたのだから、自ずと自然発生説ということになる。

 

当初は、まるでシルバーモンスターを退治するためだけに発生したようなコロナ。

 

シルバーモンスターは嫌いだ。

 

その数があまりに多すぎるから、たまにおかしな絶望感に襲われる。

 

我ながら酷い話だが、それを退治してくれるならコロナもウェルカムだと思った。

 

しかしコロナが蔓延するほど、その精度に疑問が生じる。

 

憎まれっ子から退治してくれればいいものを、何故か善良な高齢者ばかりを襲う。

 

もしコロナが人為的に依るものなら、神を気取ったマッドサイエンティストは設定を間違えていると思ったものだ。

 

現実はどうか知らないが、現在では自然発生説で共通しているようで、だから少し残念に思っていた。

 

ある研究者の言葉を知るまでは。

 

その研究者曰く、自然発生ということは自然界が排除したいものをターゲットにするらしい。

 

だから自然発生したコロナ菌は、邪魔な存在を排除したい地球自身の自然の修正力だという。

 

ん?

 

どういうこと?

 

ならば自然界にとって人間が不用ということか?

 

まぁそれは当然と言えば当然だろう。

 

しかし待てよ?

 

ならばその中でもとりわけ高齢者が不用ということになるのではないか?

 

なーんだ、そうか。

 

自然界にとってもシルバーモンスターは不要というわけだ。

 

地球もそう思っているってことじゃないか。

 

ならば人為的じゃない方が大義名分になるww

 

そんなわけでコロナは自然発生の方が、心底納得出来る下衆な著者である。

 

こんなゲスい記事を最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

   

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog