...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

Once upon a time…【2022.1.1 [念書]】大切なのはいつまでもACTIONし続けること。

 

 

少しばかり昔話を。

 

 

2008.7.6 日本ガイシホールにて

 

どうしても何をやっても上手くいかない時ってみんなありますよね。

そんな時周りから声をかけられてもきっと前向きにはなれないと思います。
それでも、前向きじゃなくてもいいから、怖いと思いますが今の自分にできることを精一杯してみて下さい。

怖がりながらでも、少しでもいいから、何かACTIONを起こしてみて下さい。
ACTIONが得意な人、ACTIONは苦手だって人、みんなそれぞれで得意な人は今のままどんどんACTIONしていって下さい。
でも苦手な人には新しいACTIONを起こすって本当に怖いことだと思います。
精一杯勇気を出してようやく起こしたACTIONの結果が自分の思っていたものと違うことの方がほとんどでしょう。
それでもですよ。
それでもACTIONを起こしている姿を誰かが見てくれているかもしれない。
もしかしたら頑張っている姿に感動して希望を持ってくれる人がいるかもしれない。
そんな人が‥

1人くらいはいるかもしれないじゃない?
もし、たとえ誰も見てくれていなかったとしても明日の自分、1週間後の自分、1年後、10年後、20年後の自分が必ず見てくれていると僕は信じています。
たとえ失敗に終わってもACTIONを起こしたのと、何もしないのとでは大きく違います。
必死になって生きることが大事だと思うんです。
今日のLIVEが終わっても、今ここでみんなが見せてくれたACTIONは終わらせないで下さい。
どんな小さなACTIONでも続けていって下さい。

 

ACTION

B’z / ACTION

ACTION

ACTION

  • B'z
  • ロック
  • ¥2546

 

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

 

 


B'zのACTIONツアーでのラストのMC。

何かに迷った時。

どうしようもなく辛い時。

この言葉を道標にして、これまで生きてきた。

今までB'zからもらった言葉の中で一番の宝物。

いつまでも色褪せない大切な大切な言葉…のはずだったのに……

少し忘れかけていた。

何かを起こしたいと望むなら。

何かを変えたいと望むなら。

まず自分から動かなければ何も起こせない。

何かを変えることはできない。

今、改めて心に刻もう。

立ち止まるな。

ほんの少しでもいいからとにかく動け。

動かなければ景色は変わらない。

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

iTunes Store

iTunes Store

  • Apple
  • エンターテインメント
  • 無料

Apple Music

Apple Music

  • Apple
  • ミュージック
  • 無料

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog