...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

【鬼滅の刃遊郭編】堕姫が喋った!しばらくの間、週末は沢城みゆき祭りじゃい!

 

 

 

 

 

沢城みゆき祭り其の壱

鬼滅の刃遊郭

ついに堕姫が本気で喋りだしたよ!

 

鬼滅の刃 TV予告】堕姫 CV :沢城みゆき

 

ヤバい、ヤバすぎるよ、沢城みゆきさんの堕姫。

いや。

堕姫を演じている時は是非、沢城みゆき様と呼びたい。

何故なら、沢城みゆき様演じる堕姫のドSっぷりが半端ない。

そういう癖があるわけではないけど、ゾクゾクするほどのドSっぷりに惚れ惚れする。

これはハマーン様以来の様付けに値する、最高のキャスティングだ。

おまけに沢城みゆき様には、あまり悪役のイメージがないからメチャクチャ新鮮なのもさらに良い。

この調子でガンガンドS堕姫を披露していって欲しいな。

本当に素敵なお声でいらっしゃる。

やはり沢城みゆき様のお声は好きだ。

…ん?

あれ?

ハマーン様

だったら堕姫様が正解?

 

鬼滅の刃 遊郭編 1 [Blu-ray]

 

鬼滅の刃遊郭編への期待は沢城みゆき様のお声だけではない。

OPとEDを担当するAimerは今どハマり中の大好きなアーティスト。

OP曲は早々とヒットの予感を漂わせているが、Aimerの真骨頂はむしろEDにあるのではないだろうか。

Aimerの魅力は憂いを帯びたそこはかとない陰だ…と、思っている。

OP曲も素敵だが、人気アニメのテーマ曲だけにやはりメジャー思考が強い。

簡単にいえば、売る気満々な曲だ。

しかしED曲は人気アニメとはいえAimerらしさを非常に色濃く残している。

 

Aimer「朝が来る」teaser

(テレビアニメ「鬼滅の刃遊郭編エンディングテーマ)

 

もしかしたらED曲の方が名曲なんじゃないかと睨んでいるがどうだろう?

どちらにしろAimerの音楽は最高だということだけど。

 

残響散歌

残響散歌

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

沢城みゆき祭り其の弐

ルパン三世PART6

最近の不二子ちゃんは超キュート!

 

ルパン三世 PART6」DVD-BOXII 

 

ルパン三世峰不二子役も沢城みゆきさんが担当している。

不二子ちゃんの一般的なイメージはどんなだろう?

先代・増山江威子さんが作り上げたセクシーなイメージが代表的だろうか?

ルパン曰く、女の裏切りはアクセサリーみたいなもの。

この表現の元になったのが峰不二子その人だから、裏切り者のイメージもあるだろう。

しかしこれまでのそういった峰不二子像を、いい意味で見事にぶち壊してくれているのが沢城みゆきさんだと思う。

何せ、沢城みゆきに代替わりしてから始まったルパン三世TVシリーズPART4以来、不二子ちゃんが可愛くて仕方ない。

もちろん先代からのイメージを踏襲して色気もたっぷりなのだが、それでもなお可愛いが勝つ。

おまけに昔と違い、ルパンにも協力的だから好感度もバッチリだ。

個人的にはPART5の不二子ちゃんが一番好き。

 

ルパン三世 PART5

エンディング映像(ノンクレジットver.)

 

ルパンの最高の相棒は、実は不二子ちゃんなんじゃないかと思うほどだ。

沢城みゆきさん演じる不二子ちゃんが、末永く続いてくれることを心から願うばかりだ。

 

【キャラクターPV:峰不二子♡】

シリーズ最新作『ルパン三世 PART6』

 

 

とりあえず次の放送でも、堕姫様と不二子ちゃんの出番がたくさんありますように☆

特に堕姫様のドSキャラがたくさん見れますように☆☆

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

  • HJ Holdings, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)

  • Premium Platform Japan, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog