...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[1]【「出産一時金」42万円を支給された人の約4割が外国人】

 

 

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[1]

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュースとは

 

 

最近、テレビでニュースをご覧になりましたか?

久しぶりにテレビのニュースを見て驚愕した。

トップニュースがメジャーリーグでの日本人選手の活躍、もしくは芸能人のゴシップだと?

どこまで平和ボケすれば気が済むんだ、日本人。

それもこれも本分を忘れたマスコミが、権力に丸め込まれているからに他ならない。

情報の捏造なんかは御茶の子さいさい。

国民の怒りの矛先を、巧みな情報操作で別のところへ向けてしまう。

それ自体がすでに忌忌しき問題ではあるが、それよりもっと問題なのは、そのことにすら気づかない暢気な日本人が多すぎること。

それが地位と権力にしがみつく腐った政治家どもの思惑通りだというのに…。

現在の日本の衰退を招いたのは、無関心という名の責任放棄をし続けた国民の責任である。

とはいえ、どんなに搾取され続けてもされるがままのドM国民に声は届くまい。

だから方法を変えることにする。

現在、情報統制下の日本で(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース。

これを知っても、まだ無関心を貫けますか?

これを知っても、腹が立ちませんか?

 

 

 

【東京都荒川区】2015年に「出産一時金」42万円を支給された人の約4割が外国人だったことが判明 全349件中137件、うち45件が海外出産

 

 

東京都・荒川区議の小坂英二氏は2023年5月26日、自身のTwitterを更新、平成27年(2015年)度に区内で支給された「出産一時金」349件のうち、およそ4割が外国人に支給されていたことを明らかにした。

出産育児一時金制度」とは、出産に関する費用負担の軽減のために、公的医療保険(健康保険、共済など)から出産時に一定の金額が支給される制度で、国民健康保険に加入する外国人にも適用される。

医療機関などを通じて手続きをすることで、2023年4月までは42万円、2023年4月からは1児につき50万円が支給される。

荒川区では、2015年度に出産育児一時金の申請が349件あったそうだが、そのうち39.2%にあたる137件が外国人による申請で、さらに、137件のうち45件は外国人が日本以外の国で出産したケースだったとのことだ。

このように日本の国民健康保険は、国内に住所をおく外国人だけでなく、外国に住む扶養家族にまで適用される仕組みとなっているため、子供を産んだと偽って申請を出し、一時金を騙し取る詐欺行為が横行している。

外国人ファーストを貫く悪徳政治家たち、そして制度を悪用する犯罪者たちが全て厳正に裁かれることを心から祈る。

いや、必ず裁かれなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(たぶん)みんなが知らない日本の闇

国民皆保険制度の闇】中◯人が中◯で子供を産んでも日本が42万円を支給する仕組みになっている 日本の法律は中◯人を養うために存在する

 

 

現在、日本に移住する外国人の増加に伴い、国民皆保険が中◯人に悪用されており、大きな問題となっている。

2012年に外国人登録法が廃止されて以降、3か月超の在留資格(ビザ)を持つ外国人は、日本人と同じように住民登録することができ、かつ国民健康保険に加入できる仕組みとなっている。

そのため、1ヶ月だけでも保険料を支払えば、日本人と同じように1割〜3割負担で様々な治療を受けることができるのだ。

しかも健康保険法では、本人と生計を一にしている兄弟姉妹、配偶者、子、孫、父母、祖父母、曽祖父母は、"同居していなくても" 扶養家族と認められることから、中◯に住んでいる家族まで保険に加入できるそうだ。

さらに、海外で出産したとしても、出産育児一時金42万円が日本から支給され、つまりは「中◯人が中◯で子供を産んだ」場合でも保険が適用されるとのこと。

そんな馬鹿な話があるか。

特に中◯人の多い東京都・荒川区では、海外出産の63%を中◯籍が占めており、出生証明書一枚で一時金を受け取れることから、不正に取得しているケースが多いのではないかと指摘されている。

しかも、健康保険証は顔写真がついておらず、なりすましも可能なため、保険に加入していない中◯人も国民皆保険制度の恩恵に預かっている可能性が高いといわれている。

また外国人留学生に対しても、授業料が免除され、旅費や生活費の名目で年間300億円もの税金が投入されており、やはり中◯人が日本人の学生を差し置いて優遇されているという状況にある。

このように日本の法律は、中◯人を優遇するために制定されており、日本人の血税で中◯人を養っているような状況にある。

売国政治家たちは、国民にバレないよう、わざと悪用しやすい法律を作り、中◯人を優遇してきたとしか思えない。

現在、日本は移民政策の脅威に晒されている。

移民受け入れどうこうの賛否はさておき、このような売国政治家は徹底的に糾弾しなければいけない。

 

 

“歪んだ法”に壊される日本 事件・事故の裏側にある「闇」

“歪んだ法”に壊される日本 事件・事故の裏側にある「闇」

 

 

 

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日本の政治闘争

日本の政治闘争

  • Roman Shvab
  • ゲーム
  • 無料