...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

2021-09-28から1日間の記事一覧

【個性派俳優・山田孝之】転生したら近藤勇(近ちゃん)だった件ww

「光秀のスマホ」で光秀役をつとめた山田孝之氏が、今度はなんと「土方のスマホ」にて近藤勇役で登場ww これにはTwitterが騒然とした。 第1話では誰の顔出しもNGかと思っていたが、山田孝之氏だけはがっつり顔出しだったのが衝撃だったのであろう(笑) 山田孝…

【歴代主題歌で読み解く】宮崎駿監督作品「紅の豚」の特異性《コンプライアンスなんかクソ喰らえ》

宮崎駿監督がただ描きたかったという理由だけで制作されたという「紅の豚」。 それまでの宮崎駿監督作品と比べると「紅の豚」は異色だった。 「風の谷のナウシカ」や「天空の城ラピュタ」、「となりのトトロ」などは間違いなく家族で楽しむ娯楽映画だ。 しか…

「土方のスマホ」が放送開始‼︎ 土方歳三役はあの有名若手俳優だった‼︎

※ネタバレがあります。 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ 声だけの出演にもかかわらず「◯◯のスマホ」シリーズは有名俳優の豪華無駄遣いでお馴染みだ。 前作「光秀のスマホ」で明智光秀役は山…