...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

これ以上の年配者への過剰な気遣いは無用

 

 

 

 

 

この記事を書いているのは50も半ばの評論家らしい。

 

年齢的には "そちら側" といえるが、どうやら話の解る真っ当な思考の持ち主のようだ。

 

良心ある先輩がまだいるというだけで、少し安心する。

 

また行政が理不尽なことを言い出した。

 

行政が学生の修学旅行を中止にしろと宣っているようだが、その前にマスクもしないで彷徨いている年配者をなんとかするべきではないのか?

 

優先的にワクチンを打ってやればこの様だ。

 

我々からしてみれば、マスクをしていない年配者は見ていて気分が悪い。

 

本気で消えてもらいたいと思う。

 

シルバーモンスターどもは相変わらず自分だけ良ければいいらしい。

 

今どきの年配者は本当に出来が悪い。

 

そもそもワクチンは絶対ではない。

 

変異株にワクチンの効果は薄い。

 

年配者への優先的なワクチン接種。

ワクチンを打ったことで年配者たちは油断する。

マスクもしないで外へ出かける年配者。

感染拡大。

年配者にお咎めなし。

しかし何故か我慢ばかりしてきた若者たちのあらゆるイベントが中止にされる。

 

阿呆な年配者のツケを若者ばかりが支払わされている。

 

いい加減、若者たちもあまりのこの不公平に声を上げるべきだ。

 

こんな理不尽な話はない。

 

人間は皆平等というのなら、若者にばかり我慢を強いるのはおかしな話だ。

 

もはやコロナのターゲットは全人類だ。

 

年配者だけに危険が迫っているわけではない。

 

年配者が特別ではくなったのだ。

 

ならば今まで散々優遇されてきた年配者を、これ以上過保護にする必要などない。

 

今後、必要以上の年配者への気遣いは無用と心得よ。

 

どうせ奴らは人生をのうのうと謳歌してきた連中だ。

 

これ以上、得をさせてやる必要もないだろう。

 

それよりこれからの日本を担う若者たちを国をあげて守っていかなくて、この国に明るい未来などあり得ない。

 

人は皆、平等だ。

 

年上も年下も関係ない。

 

ならば残り時間の多い方にBETすべきだろう。

 

さもなければ日本は本当に年配者たちに食い潰されるぞ。

 

 

    

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog