☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

これだから日本の政治家は馬鹿だって言うんだ。

 

 

 

 

これだから日本の政治家は馬鹿だって言うんだ。

 

話題になれば何だっていいのか?

 

国民を舐めているだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与党が一番恐れているのは、特定の政党を支持しない若者の浮動票だ。

 

政治を、日本を変えたければ若者が投票に行くしかない。

 

行けば何かが変わるかもしれない。

 

だからこそ若者の投票を煽っているが、くれぐれも人を見る目だけはしっかり持って欲しい。

 

若者の投票率の向上その一点にしか野党に勝機はないのだが、残念なことに肝心の野党がこのザマだ。

 

コイツを擁立すれば本気で当選するとでも思っているのだろうか。

 

だとしたら、日本国民は相当お気楽だと思われているんだな。

 

もしコイツが当選したなら、日本は完全に終わったと著者は確信するだろう。

 

若者たちよ。

 

コイツに日本の未来が、自分たちの将来が本気で託せるか?

 

本気で託せると思うのなら仕方ない。

 

著者の考え方が古かったのだと諦めるしかない。

 

自分たちの首を絞める結果にならないよう、よくよく考えてみてくれ。

 

 

 

 

逆にもしこれが意図的に若者の投票率を下げようと画策したものなら、とんでもないカウンターを仕込まれたことになる。

 

そうなればとんだ策士もいたものだ。

 

 

 

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

なってしまえばパラダイス♬他に厳しく身内に優しい日本の政治家。 - ioritorei’s blog

政府がビジネス化した運転免許制度をドル箱と考えている間は、池袋暴走事故の悲劇はまだまだ続く。 - ioritorei’s blog

忘れてたけどこんなこともあったね、公用車に高級車センチュリーを採用。 - ioritorei’s blog

退任を決めた菅首相の評価 - ioritorei’s blog

当たり前のことを偉そうに恩着せがましく高らかに唱える日本の馬鹿な政治家 - ioritorei’s blog

意見交換会で黙食の怪(笑) - ioritorei’s blog

 

 

    

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog

 

Try Apple News