...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[5-6]【BUCK-TICK・櫻井敦司氏が脳幹出血で57歳で死亡 ASKAがコロナワクチンの副作用を疑うコメント】

 

 

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[5-6]

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュースとは

 

 

最近、テレビでニュースをご覧になりましたか?

久しぶりにテレビのニュースを見て驚愕した。

トップニュースがメジャーリーグでの日本人選手の活躍、もしくは芸能人のゴシップだと?

どこまで平和ボケすれば気が済むんだ、日本人。

それもこれも本分を忘れたマスコミが、権力に丸め込まれているからに他ならない。

情報の捏造なんかは御茶の子さいさい。

国民の怒りの矛先を、巧みな情報操作で別のところへ向けてしまう。

それ自体がすでに忌忌しき問題ではあるが、それよりもっと問題なのは、そのことにすら気づかない暢気な日本人が多すぎること。

それが地位と権力にしがみつく腐った政治家どもの思惑通りだというのに…。

現在の日本の衰退を招いたのは、無関心という名の責任放棄をし続けた国民の責任である。

とはいえ、どんなに搾取され続けてもされるがままのドM国民に声は届くまい。

だから方法を変えることにする。

現在、情報統制下の日本で(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース。

これを知っても、まだ無関心を貫けますか?

これを知っても、腹が立ちませんか?

 

 

 

 

 

 

 

BUCK-TICK櫻井敦司氏が脳幹出血で57歳で死亡 ASKAがコロナワクチンの副作用を疑うコメント

 

 

2023年10月19日、ロックバンドBUCK‐TICKのヴォーカリスト櫻井敦司氏が脳幹出血のため、57歳の若さで亡くなった。

この日櫻井敦司氏は、KT Zepp Yokohamaでのコンサートに出演していたが、その最中に体調不良となり公演を中断。

そのまま病院に救急搬送されたが、同日の夜、息を引き取ったとのことだ。

BUCK-TICKは群馬県で結成された5人組バンドで、髪の毛を逆立て化粧をしたインパクトの強いビジュアルで注目された。

今年はバンドデビュー35周年を迎え、精力的に活動を行っており、9月には故郷の群馬県で35周年を締めくくるコンサートを行ったばかりだったそう。

2021年以降、芸能界では体調不良のため活動を休止する人や、若くして死亡する人が相次いでおり、この事態についてコロナワクチン接種の影響を疑う声が数多く上がっている。

現に脳幹出血などの脳内で出血して死に至る病気は、コロナワクチン接種後の副反応として既に確認されている。

またCHAGE and ASKAASKAも、自身のブログで櫻井敦司氏の死について言及し、ワクチン接種による健康被害の実態が明かされない日本の現状に苦言を呈している。

 

 

www.fellows.tokyo

 

 

THE PARADE 〜35th anniversary〜 [Blu-ray完全生産限定盤] [2Blu-ray+4SHM-CD+PHOTOBOOK]

THE PARADE 〜35th anniversary〜 [Blu-ray完全生産限定盤] [2Blu-ray+4SHM-CD+PHOTOBOOK]

 

 

 

 

 

フジテレビの女子アナが次々と原因不明の体調不良に 番組を欠席するなどのトラブルが相次ぐ フジテレビ関係者「アナウンサーはほぼ100%打っている」

 

 

フジテレビの女子アナウンサーたちが次々と原因不明の体調不良に陥り、番組を欠席するなどのトラブルが相次いでいる。

小室瑛莉子アナウンサー(24)は体調不良のため、2023年10月12日から自身がメインキャスターをつとめる「めざまし8」を欠席し、23日にようやく復帰した。

また16日には井上清華アナウンサー(28)が体調不良のため、メインキャスターをつとめる「めざましテレビ」を欠席し、25日に復帰している。

同じく「めざましテレビ」に出演していた渡邊渚アナウンサー(26)は、今年6月から体調を崩し、歩行困難や指をうまく動かせなくなるなどの症状に悩まされ、現在も入院している。

渡邊渚アナはインスタグラムを通じて、自身の病状について以下のように綴っている。

 

 

times.abema.tv

 

 

フジテレビではコロナワクチンの「職域接種」が行われ、「アナウンサーは、ほぼ100%コロナワクチンを接種している」との情報もネット上では飛び交っている。

そのため体調不良で番組を欠席するアナウンサーの多くが、コロナワクチンの副反応を発症しているのではないかと指摘する声が数多く上がっている。

2021年以降、体調不良のために活動を休止したり、若くして死亡する有名人が相次いでいるが、体調を崩した本人も、遺族らも誰一人としてワクチンによる薬害の実態について触れようとしないため、被害は拡大していくばかりである。

今や誰かが亡くなった時、警察や医師が「接種されてましたか?」と聞くらしい。

実際、ネットでは、そのように聞かれたという当事者が発信してる。

現在、体調不良の方は、いったいどれくらいいるのだろう。

 

 

ブースター接種【3回目の接種以降の●●】しないでください!!: 危険接種・ワクチン5回目7回目の接種に起こること・動物実験・真実は話せない

ブースター接種【3回目の接種以降の●●】しないでください!!: 危険接種・ワクチン5回目7回目の接種に起こること・動物実験・真実は話せない

 

 

コロナワクチン 接種の爪痕(つめあと) ~遺族の叫び

コロナワクチン 接種の爪痕(つめあと) ~遺族の叫び

 

 

 

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日本の政治闘争

日本の政治闘争

  • Roman Shvab
  • ゲーム
  • 無料