...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

今クールのテレ東ドラマは大豊作

 

 

 

以前、テレ東ドラマが大好きだという趣旨の記事を書いた。

 

 

今クールのテレ東ドラマが想像以上に大豊作だ。

 

特に「八月は夜のバッティングセンターで。」にはどハマり中。

 

 

 

 

 

 

漫画原作のドラマが溢れている中で、まさかのゲーム原作というトリッキーさ。

 

しかも今どき舞台がバッティングセンター。

 

どんだけ攻める気だ、テレ東。

 

しかしストーリーは抜群。

 

出演しているレジェンド野球選手も豪華だ。

 

今までなかったタイプのドラマで、面白くもありしかも泣ける。

 

仲村トオルさんの演技も抜群だ。

 

対抗が「お耳に合いましたら。」。

 

 

 

 

 

 

個人配信のラジオ番組をテーマにしていて、こちらも今までにない斬新なアプローチだ。

 

ラジオ好きの著者からしたら、実に興味深く拝見している。

 

「お耳に〜」はほっこり系。

 

寝る前に観ればほっこりした気分で眠りにつける。

 

「八月は〜」も「お耳に〜」も新しいことにチャレンジしつつ、内容もしっかり伴う良いドラマだと思う。

 

もしお家時間を持て余しているのなら、この二作品は是非観てほしいと思う。

 

その他、「シェフは名探偵」も「ひねくれ女のボッチ飯」もそれなりに面白かった。

 

特に「シェフは〜」は良かった。

 

残念ながら「シェフは名探偵」と「ひねくれ女のボッチ飯」は早々に終わってしまったが、続編を視野に入れた構成だった。

 

あれは続編を作る気が満々だ。

 

一度当たればどんどん続編を制作していく、さすがはしたたかなテレ東。

 

こちらこそ、もちろん続編は大歓迎である。

 

当然、テレ東の大看板「孤独のグルメ season9」は絶賛放送中。

 

どうやら 9 は過去に行ったお店にも寄るようだ。

 

 

 

 

 

 

やはりテレ東ドラマは面白い。

 

しっかしテレ東ドラマはホント食べてばかりだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お耳に合いましたら。

第1話 パーソナリティーはじめました

#TVer #お耳に合いましたら。

 

孤独のグルメ Season9

第1話 神奈川県川崎市宮前平のひれかつ御膳と魚介クリームコロッケ

#TVer #孤独のグルメSeason9

 

 

    

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog