...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

忘れてたけどこんなこともあったね、公用車に高級車センチュリーを採用。

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b752ee0287ef6463fb8d97b47c07d6fa588d412

 

 

 

すっかり忘れていたけど、たしかにこんなこともあったね。

 

ってか、まだセンチュリーに乗ってたんかい⁉︎

 

なんて図々しい。

 

ホント少し考えればわかることなのに。

 

一度ゴリ押ししたんなら、国民の審判が下るその日まで貫き通せよ。

 

撤回するくらいなら最初からするな。

 

もしかして選挙が近いのか?

 

だとしたらゴマスリのように、こっそり撤回してんじゃない。

 

マスコミよ、こういうニュースはもっと大々的に報道しなさい。

 

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

退任を決めた菅首相の評価 - ioritorei’s blog

当たり前のことを偉そうに恩着せがましく高らかに唱える日本の馬鹿な政治家 - ioritorei’s blog

おっ?またどこかの市長がやらかしたぞ。 - ioritorei’s blog

何もわかっていない河村市長と政府与党 - ioritorei’s blog

月給50万の市長と、月給132万の都議。 - ioritorei’s blog

金メダルは食べられません。 - ioritorei’s blog

 

 

    

 

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog