...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

「ベルセルク」待望の新刊41巻、12/24 発売決定 特装版にキャンバスアート&ドラマCD

 

 

 

 

 

 

三浦建太郎先生が鬼籍へ入られて止まってしまった時間が、ようやく再び動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしおそらくこれが正真正銘の最終巻になるのだろう。

 

読みたいような、読みたくないような。

 

この先が読めないのなら、いっそ買わない手も…

 

いやいや、それは無理な注文というものだな。

 

著者は単行本派だから40巻より先の内容はまったく知らない。

 

だからあれからキャスカがどうなったのか、とても気になっている。

 

あぁでもきっと、すげー切ないとこで次巻へ続くんだろうな…

 

永遠に発売日未定の42巻へ…

 

ガッツとキャスカのふたりの物語は、絶対にハッピーエンドで終わらせて欲しいと思っていた。

 

先生自身もハッピーエンドを示唆していたしね。

 

でも、それももう読めないんだなぁ…

 

あぁ…

 

訃報に接したあの日の寂しさを思い出してしまった。

 

先生、そっちでちゃんと最後まで書いておいて下さいよ。

 

みんな続きを楽しみにしているんですからね。

 

いつかそっちへ行く、その時まで。

 

先生の最後のベルセルク41巻。

 

心して拝読させていただきます。

 

 

 

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/23/kiji/20210923s00041000009000c.html

 

 

     

 

     

 

 

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog