☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

旭川の女子中学生イジメ凍死事件、あきれ果てる学校側のクズ対応

 

 

 

 

 

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください。」

 

 

 

https://www.fnn.jp/articles/-/226538

 

 

 

これは自殺した女子中学生が通っていた学校の教頭の衝撃的な発言だ。

 

コイツは狂っている。

 

教師とは聖職者と呼ばれるはずだが、こんな狂った思想を持つ人間にそれを名乗る資格はない。

 

人の命を、生徒の命を天秤にかける教師などいるものか。

 

しかもこんな下衆野郎が教頭まで登り詰めているから驚きだ。

 

教育現場もよほど腐っているとみえる。

 

人の命は比べてはいけないし、比べるべくもなくもない。

 

人として、そんな当たり前のことがわからないとみえる。

 

仮に双方を天秤にかけたとして、人の心を持たないクソガキの未来が日本のためになると本気で考えているのか?

 

害になることはあっても日本のためにはならない。

 

あくまで推察だが、下衆野郎に教えられた子はやはり下衆野郎に育つのだろう。

 

蛙の子は蛙というわけだ。

 

だが諸悪の根源はやはりこの教頭だ。

 

どうせこのクソ野郎もシルバーモンスター世代なのだろう?

 

たいした苦労も知らず甘やかされて生きてきた、事なかれ主義のシルバーモンスターが言いそうな言葉だものな。

 

こんな下衆野郎の退職金を守るためだけに、天秤にかけられた生徒たちが哀れで仕方ない。

 

こんなクソ野郎の安穏の余生のためだけに、犠牲になった女子中学生が哀れで仕方ない。

 

こんな下衆野郎にお咎めなしで退職金を満額支給する気か?

 

教育委員会とやらは無能の集まりなのか?

 

だとしたら教育委員会とやらは、教育と冠していながらも知性のカケラもない組織なんだな。

 

勉強しか出来ない奴の典型だ。

 

だったら刑事事件として裁いてやれ。

 

こういう下衆野郎は侮辱罪で死刑がいい。

 

有害なシルバーモンスターは邪魔だから早く消えてなくなれよ。

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

命を惜しむな、名こそ惜しめ。ー 続・池袋暴走事故について ー - ioritorei’s blog

【速報】池袋暴走事故 飯塚幸三被告に禁錮5年の実刑判決 東京地裁 - ioritorei’s blog

司法には是非とも飯塚被告に厳罰を - ioritorei’s blog

 

 

 

    

 

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog