...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

そういう人間をなんていうか知っているか?

 

 

 

 

『本名不明、家族構成不明、祖父はあの怪盗アルセーヌ・ルパンといわれているがそれを証明するものは何もない。

 

データを見る限り実在する人物かどうかも怪しい。

 

世界中の警察にマークされる有名人でありながら、世界一謎に包まれた男。』

 

ルパン三世 PART5

#1「地下塔の少女」より

 

 

 

 

 

 

『隣にいて欲しいけど、近すぎると落ち着かない。

 

私のものになって欲しいけど、独り占め出来たらきっとガッカリする。

 

彼のすべてを知りたいけど、謎めいていて欲しい。』

 

ルパン三世 PART5

#24「ルパン三世は永遠に」より

 

 

『そういう人間をなんていうか知っているか?』

 

『ヒーローだよ。』

 

 

 

 

B'z のヴォーカリスト稲葉浩志氏は、著者にとって憧れの存在だ。

 

きっと仮面ライダーウルトラマン等を見る時の目と同じ目をしているだろう。

 

大の大人が恥ずかしげもなく、本気でああなりたいと思っている。

 

日本語の美しさを教えてくれた。

 

言葉の可能性を教えてくれた。

 

続けること、走り続けることの難しさと大切さを教えてくれた。

 

プロフェッショナルとはどういうものかを教えてくれた。

 

ありのままで良いと教えてくれた。

 

苦しみもまた愛すべき我が人生の一部だということを教えてくれた。

 

格好いい生き様を教えてくれた。

 

仲間の大切さを教えてくれた。

 

Rock 'n' Roll が大好きなことを教えてくれた。

 

いつだって今が最高の時なんだと教えてくれた。

 

生きている大切さを教えてくれた。

 

そういう人間をなんていうか知っているか?

 

ヒーローだよ。

 

 

 

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

【今日はサイコー♬】You are my HERO ‼︎ - ioritorei’s blog

一度叫んだ愛はもう止まらない。33年前の今日は我が人生で最高の記念日。 - ioritorei’s blog

この愛を叫ばずにはいられない - ioritorei’s blog

 

    

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog

 

Try Apple News