...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

哀しい出来事は少し忘れてみんなでほっこりしよう♬【宮崎駿監督作品『天空の城ラピュタ』】あの超絶美味そうだった伝説のシータのシチューを完全再現🎶??

 

 

 

 

宮崎駿監督作品『天空の城ラピュタ

 

 

天空の城ラピュタ』はスタジオジブリ制作の長編アニメーション映画作品。

スタジオジブリ初制作作品である。

監督は宮崎駿氏。

 

 

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

秀逸すぎるアイデア刺繍作品

シータがシチューを盛り続ける「ラピュタ 無限おかわり時計」

 

 

作者はアニメや漫画を題材にした刺しゅう作品を制作している、Twitterユーザーのウショウ(@wsyow_washi)さん。

 

 

 

twitter.com

《ウショウ(@wsyow_washi)さんのTwitterより》

 

 

 

ジブリ映画『天空の城ラピュタ』の刺繍ファンアート「ラピュタ 無限おかわり時計」が秀逸な作品だと話題になっている。

劇中でヒロインのシータが作っていたシチューは超絶美味そうだった。

あの名シーンを…完全再現?ww

シータがシチューをみんなの皿によそう光景にほっこりする。

 

 

 

《ウショウ(@wsyow_washi)さんのTwitterより》

 

 

 

シータがドーラ一家の飛行船でシチューをつくり、おかわりが続出していた劇中の名シーンを思い出させる秀逸な作品。

ただしムスカ

あなたにシチューは渡さない!

…なーんてシータのセリフが今にも聞こえてきそうだww

 

 

《ウショウ(@wsyow_washi)さんのTwitterより》

 

 

 

ぬぁぁぁぁ…

あの『タッチ』の名セリフまで⁉︎ww

もーセンス良すぎ!!

 

今、世界では哀しい出来事ばかり起きている。

人の命がひと握りの権力者の手によって、まるでゴミのように扱われる。

世界中の争いが、美味しいシチューをみんなで取り合うような楽しいケンカになればいいのにね。

美味しいシチューをおあずけされれば、ムスカみたいな人でも優しくなれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

 

完全趣味の世界 - にほんブログ村