...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[9]【『内閣支持率』読売・日本テレビの世論調査で56.0%(回答者1061人)を記録したと報じられるも、ネット上のアンケートではわずか0.2%(回答者16万人)に留まる。】

 

 

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[9]

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュースとは

 

 

最近、テレビでニュースをご覧になりましたか?

久しぶりにテレビのニュースを見て驚愕した。

トップニュースがメジャーリーグでの日本人選手の活躍、もしくは芸能人のゴシップだと?

どこまで平和ボケすれば気が済むんだ、日本人。

それもこれも本分を忘れたマスコミが、権力に丸め込まれているからに他ならない。

情報の捏造なんかは御茶の子さいさい。

国民の怒りの矛先を、巧みな情報操作で別のところへ向けてしまう。

それ自体がすでに忌忌しき問題ではあるが、それよりもっと問題なのは、そのことにすら気づかない暢気な日本人が多すぎること。

それが地位と権力にしがみつく腐った政治家どもの思惑通りだというのに…。

現在の日本の衰退を招いたのは、無関心という名の責任放棄をし続けた国民の責任である。

とはいえ、どんなに搾取され続けてもされるがままのドM国民に声は届くまい。

だから方法を変えることにする。

現在、情報統制下の日本で(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース。

これを知っても、まだ無関心を貫けますか?

これを知っても、腹が立ちませんか?

 

 

 

政府に加担するマスコミの洗脳工作

内閣支持率】読売・日本テレビ世論調査で56.0%(回答者1061人)を記録したと報じられるも、ネット上のアンケートではわずか0.2%(回答者16万人)に留まる

 

 

2023年5月、「読売新聞」と「日本テレビ」による世論調査で、内閣支持率が56.0%を記録したと報じられたが、ネット上でアンケートを実施したところ、全く違った結果となり、大きな波紋を呼んでいる。

以下のツイートは、2023年5月〜6月にTwitter上で実施されたアンケートだが、「あなたは、岸田内閣を支持しますか?」という問いに対し、「支持する」と答えた人は7274人中わずか1%という結果となっている。

その一方で、「支持しない」と答えた人は、96.2%に達している。

 

 

 

 

また以下のアンケートでも、「岸田政権を支持しますか?」との問いに対し、「支持する」と答えた人は、1万3704人中わずか2.9%で、「支持しない」と答えた人は、97.1%に達している。

 

 

 

 

さらに以下のブログ総合サイトでも、岸田文雄氏が総理に就任した2022年10月から無期限のアンケートが実施されているのだが、「岸田内閣を支持しますか?」との問いに対し、「支持する」と答えた人は3万9193人中7.3%で、「支持しない」と答えた人は、92.7%に達している(2023年6月17日現在)。

 

 

blog.with2.net

 

 

現在、新聞各社・テレビ局などは、わずか1000人程度を対象にした調査を行い、その結果を日本全体の世論であるかのように報じているが、ネット上で実施されたアンケートは、不特定多数の人々から回答を得られるため、国民のリアルな声がより強く反映されていると考えて間違いない。

これらのアンケート結果を受け、「最近の情報統制は菅の時よりひどい気がする」「もうメディアの話はムリがある」「その1000人のうち500人って統一教会系?」「前から思ってるのが、テレビや新聞の世論調査って不正選挙のためのアリバイ作りなんじゃないかって」「信用しない。信用しない。 アンケートしなくても作成できる」といった声がTwitter上に殺到し、大手メディアへの不信感がますます募っている。

そもそも、大手メディアの幹部らが岸田総理と会食などを繰り返し、蜜月関係を築いている時点で、新聞社やテレビ局による世論調査の公正さは既に失われていると言っても過言ではない。

政府と結託し、国民をミスリードしつづけるマスコミ各社が厳正に裁かれ、全ての人々が真実の情報を得られる健全な社会が到来することを心から祈ると共に、こんな嘘だらけの情報を信じて無為に多数派を気取らないことを切に願う。

 

 

【100%ウソばかり】マスコミの情報はゴミ箱へ捨てなさい

【100%ウソばかり】マスコミの情報はゴミ箱へ捨てなさい

 

 

日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実

日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日本の政治闘争

日本の政治闘争

  • Roman Shvab
  • ゲーム
  • 無料