...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[37]【イスラエルからの出国を希望した日本人たった8人を乗せた政府の "有料" チャーター機】

 

 

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[37]

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュースとは

 

 

最近、テレビでニュースをご覧になりましたか?

久しぶりにテレビのニュースを見て驚愕した。

トップニュースがメジャーリーグでの日本人選手の活躍、もしくは芸能人のゴシップだと?

どこまで平和ボケすれば気が済むんだ、日本人。

それもこれも本分を忘れたマスコミが、権力に丸め込まれているからに他ならない。

情報の捏造なんかは御茶の子さいさい。

国民の怒りの矛先を、巧みな情報操作で別のところへ向けてしまう。

それ自体がすでに忌忌しき問題ではあるが、それよりもっと問題なのは、そのことにすら気づかない暢気な日本人が多すぎること。

それが地位と権力にしがみつく腐った政治家どもの思惑通りだというのに…。

現在の日本の衰退を招いたのは、無関心という名の責任放棄をし続けた国民の責任である。

とはいえ、どんなに搾取され続けてもされるがままのドM国民に声は届くまい。

だから方法を変えることにする。

現在、情報統制下の日本で(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース。

これを知っても、まだ無関心を貫けますか?

これを知っても、腹が立ちませんか?

 

 

 

 

 

 

 

韓国軍の輸送機に日本人51人、イスラエル退避で協力…テルアビブを出発

 

 

韓国外交省は2023年10月14日、パレスチナ自治区ガザ情勢の緊迫化を受け、韓国政府がイスラエルから韓国人を退避させるために軍の輸送機を派遣し、日本人51人が同乗していると発表した。

人道的な配慮から退避に協力したとしている。

韓国軍輸送機は、現地時間13日夜にイスラエルのテルアビブに到着した。

韓国人163人と日本人51人のほか、シンガポール人6人も搭乗し、14日未明にテルアビブを出発した。

日本時間14日夜にソウル近郊の空港に到着。

 

 

 

イスラエルからの出国を希望した日本人たった8人を乗せた政府の "有料" チャーター機

 

 

イスラエルから日本人の退避を支援するため、政府が手配したチャーター便が有料で、さらにドバイまでであることに、現地の日本人から不満の声が上がっている。

政府は、イスラエルから14日、アラブ首長国連邦のドバイに向かうチャーター機1便を手配した。

しかし、乗るのに1人3万円かかるほか、韓国などが手配した航空機が自国まで無料で乗ることができることに比べ、対応が違う。

また政府は、戦闘の状況次第で自衛隊機の運用を検討しているが、イスラエルの空港に降りることができるか不透明な状況で、不安の声が相次いでいる。

 

 

 

銭ゲバ愚鈍メガネ・岸田文雄

 

 

なんと情けない首相か。

国民から搾り取った税収は過去最高。

こんな時に遣わずして、なんのための税金か。

馬鹿馬鹿しいにも程がある。

自国民を護ろうとしない政府。

重い腰をようやく上げて出た言葉が "有料です"。

きっと世界中に笑われていることだろう。

情けない。

恥ずかしい。

このニュースは、もっと大々的に報じられるべきである。

多くの国民がこの事実を知らないというのは、日本の情報統制に恐怖すら感じる。

大切なことだからもう一度いう。

いったい何のための税金だ!?

我々は誰のために納税しているんだ!?

この件に関しては、韓国の支援にただただ感謝するしかない。

 

 

岸田総理の大嘘 メッキが剥がれた新しい資本主義

岸田総理の大嘘 メッキが剥がれた新しい資本主義

 

 

 

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日本の政治闘争

日本の政治闘争

  • Roman Shvab
  • ゲーム
  • 無料