☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

B’z自身がオーガナイザーとなる初のRock Project「B’z presents UNITE #01」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から行けるとは思ってなかったからさ、意識しないようにしていたのよ。

 

でもこんなの見せられたらさ、居ても立っても居られないよね…

 

 

 

 

 

 

"B'z × GLAY "B'z × Mr.Children" の夢のコラボなんて、昭和後半〜平成前半生まれにとっては神×神じゃないか?ww

 

しかしそこは日本ロック界のBIG バンド同士の奇跡の対バン。

 

どのバンドも多くのファンを抱えている。

 

双方のファンがエントリーするため、チケット争奪戦は大変な激戦だったらしい。

 

著者がB'zファンの中でも師匠と崇める人物がいる。

 

師匠はどんなに激戦のレアLIVEですら、どうにかチケットを入手して参戦してきた強者だ。

 

その師匠がRock ProjectB’z presents UNITE #01」のチケットだけは入手出来なかったというから、とんでもなく恐ろしい倍率だったに違いない。

 

さすがに諦めて配信参戦にしたようだ。

 

コロナ禍でクサクサした気分をどうにかしたいと感じている人は、配信LIVEに参戦してみてはどうだろう。

 

それなりにいろいろなLIVEを観てきたが、著者にとってB'zのLIVEは他を圧倒していた。

 

こういうお祭りLIVEでは有名な曲しか演らないので、一緒に歌えると思うぞ。

 

スカッとすること間違いなしだ。

 

 

 

 

●UNITE #01 “完全版” ライブ配信期間・詳細はこちらから↓

 

 

 

もちろんコロナへの感染対策は、何処かのフェスと違って、バッチリ行われたようだから安心して欲しい。

 

寂しいけど感染対策の一環でコール&レスポンスも無しらしい。

 

早くみんなしてバカ騒ぎしたいものだ。

 

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

そういう人間をなんていうか知っているか? - ioritorei’s blog

一度叫んだ愛はもう止まらない。33年前の今日は我が人生で最高の記念日。 - ioritorei’s blog

この愛を叫ばずにはいられない - ioritorei’s blog

 

      

 

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog