☆人気アプリはこちら☆

ioritorei’s blog

完全趣味のブログ

【東京】無免許人身事故の木下富美子都議 議員続ける意向を表明「これからの活動で答え導き出したい」

 

 

自民党総裁選は岸田氏の勝利で終わったようだ。

 

事前の情報では河野氏有利が伝えられていたが、党内政治とロビー活動の賜物で総裁の座は岸田氏の手中に。

 

たかだか自民党総裁の座を手に入れるために党内で必死に政治しているくらいなら、日本を良くする政治をして欲しいものだ。

 

まぁこんな旧時代の負の遺物を未だに重用しているくらいだから、何も変わらないのは火を見るよりも明らかだろう。

 

 

 

 

 

自民党総裁選と後に控える総選挙が世間の注目を集めているが、この問題をおざなりにしてはいけない。

 

 

 

 

 

 

かましい事この上ないな。

 

【「寝つきが悪く、何度も夜目覚めてしまう」などの症状があるとして、「体調が戻らず、誠に不本意ながら欠席せざるを得ない状況」だとしている。】だってさ。

 

ならば議員活動も無理だろう?

 

それとも議員というのは何もしなくても金が転がり込んでくるヤクザな職業なのか?

 

問題の議員報酬は慈善事業に寄付するつもりらしいが、だったら寄付した慈善事業を公表すべきだろう。

 

回り回ってコイツの手元へ返ってくるような寄付なんか許さない。

 

これほど苦しい言い訳が、普通にまかり通ってしまう日本の議員制度。

 

明治維新は150年経った今でもまだ続いている。

 

美味しいところを独り占めにしたのが薩長藩閥政治であり、今の政治の原型なのだ。

 

戦時の政治とは戦争であり、平時の戦争とは政治だという。

 

日本の政治家には是非、平時の戦争に必死になってもらいたいものだ。

 

でも今のままでは確実に無理である。

 

本気で改革しなければ、このままでは日本は本当に破滅するぞ。

 

 

 

 

 

 

〔あわせて読む⤵︎〕

 

これだから日本の政治家は馬鹿だって言うんだ。 - ioritorei’s blog

なってしまえばパラダイス♬他に厳しく身内に優しい日本の政治家。 - ioritorei’s blog

政府がビジネス化した運転免許制度をドル箱と考えている間は、池袋暴走事故の悲劇はまだまだ続く。 - ioritorei’s blog

当たり前のことを偉そうに恩着せがましく高らかに唱える日本の馬鹿な政治家 - ioritorei’s blog

月給50万の市長と、月給132万の都議。 - ioritorei’s blog

 

    

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog

 

Try Apple News