...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

演技はもちろん歌にもどハマり中♡【Spotifyまとめ2021年】どんだけ高畑充希ちゃんの歌声が好きなんだ(笑)

 

 

Spotifyがひと足お先に2021年のまとめをしてくれていた。

しかしそのまとめが異常というか何というか、とにかくあまりに特殊すぎて驚いた。

 

 

 

メチャクチャ高畑充希ちゃん聴いてた(笑)

いや、どんだけ高畑充希ちゃんの歌を聴いてんだよ(汗)

 

みつき PLAY LIST

 

 

木蘭の涙

木蘭の涙

  • provided courtesy of iTunes

 

ホームにて

ホームにて

  • provided courtesy of iTunes

 

FIND THE WAY

FIND THE WAY

  • provided courtesy of iTunes

 

 

恥ずかしげのカケラもなくぶっちゃけるが、今、個人的イチオシ女優さんは高畑充希ちゃん♡

共感はいらない。

変わった役を演じることが多いから、その印象のせいかあまり共感されないのはわかっている。

ついさっきも友人に否定されたばかりだし(泣)

でも、何故か高畑充希ちゃんがTVに映ると目が離せなくなる。

高畑充希ちゃんは元ピーターパンで元々は舞台俳優さん。

だから当然、歌もメチャクチャ上手い。

少し前のCMでも話題になっていたよね。

 

高畑充希 docomo CM 「紅の空に」篇

 

そういえば最近、ガチのもの凄いダンスを披露して大変な話題になっていた。

うーん、なんて多才な高畑充希ちゃん♡

 

高畑充希 x RIEHATA ヒップホップへの挑戦。

| VOGUE JAPAN

 

しかし、これだけ高畑充希ちゃんの歌を聴いているとなると、そろそろ音源が欲しくなってくるな。

買っちゃおっかな〜。

しかしSpotifyって便利だ。

音楽好きには大変ありがたいアプリだね。

生まれた時から、Spotifyみたいな便利なアプリでいろいろな音楽に触れられたら、そりゃあ若者のセンスが昔と比べて断然良くなるわけだ。

好きな時に当たり前のように好きな曲を聴けるって幸せなことだよね。

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog