...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

【史上最悪の首相・岸田文雄氏、ついに国賊の正体を現す】「日本では外国人が差別されている」とのメッセージを英訳し世界に発信。

 

 

 

 

史上最悪の首相・岸田文雄氏、ついに国賊の正体を現す

 

 

 

 

「日本では外国人が差別されている」とのメッセージを英訳し世界に発信

 

 

岸田文雄氏が「日本は差別国家である」とのメッセージを英訳し世界に発信

 

支持率1割台の首相が何を勝手に世界に発信しているのか?

 

February 5, 2024

Unfortunately, however, it is not uncommon in Japan to hear of cases where people such as foreigners, those with disabilities, the Ainu people and sexual minorities are subjected to unfair discrimination in finding employment and housing and on the Internet.

(残念なことに、日本では、外国人、障害者、アイヌ民族性的少数者などが就職や住居、インターネット上で不当な差別を受けている事例を聞くことが少なくありません)

 

In recent years, there have also been cases where people with roots in foreign countries have been subject to unfair and discriminatory words and deeds on grounds they belong to a specific ethnic group or nationality, and have even been victimized by crimes such as arson and defamation due to prejudice and other factors. This has forced some others to fearfully think that they might be the next victim, as they carry on their lives.

(近年では、外国にルーツを持つ人々が、特定の民族や国籍を理由に不当な差別的言動を受けたり、放火や名誉毀損などの犯罪の被害に遭うケースも発生しています。偏見やその他の要因によるものです。このため、生活を続けながら、次の犠牲者は自分たちかもしれないと不安に思う人もいます)

 

 

共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ

 

皆さん、こんにちは。

内閣総理大臣岸田文雄です。

「共生社会と人権」に関するシンポジウムの開催に当たり、一言御挨拶申し上げます。

平成27年に国連で採択された持続可能な開発目標、SDGsでは、「誰一人取り残さない」との理念の下、17の目標が掲げられています。

政府におけるSDGsの達成に向けた取組の一つでもある共生社会の実現は、我々の果たすべき重要な使命です。

しかし、残念ながら、我が国においては、雇用や入居などの場面やインターネット上において、外国人、障害のある人、アイヌの人々、性的マイノリティの人々などが不当な差別を受ける事案を耳にすることも少なくありません。

マイノリティの方々に対して不当な差別的取扱いを行ったり、不当な差別的言動を行ったりすることは、当然、許されるものではありません。

また、近年、外国にルーツを有する人々が、特定の民族や国籍等に属していることを理由として不当な差別的言動を受ける事案や、偏見等により放火や名誉毀損等の犯罪被害にまで遭う事案が発生しており、「次は自分が被害に遭うのではないか。」と、日々、恐怖を感じながら生活することを余儀なくされている方々もおられます。

国会でも繰り返し申し上げてきたとおり、特定の民族や国籍の人々を排斥する趣旨の不当な差別的言動、まして、そのような動機で行われる暴力や犯罪は、いかなる社会においても決してあってはなりません。

我が国は、「法の支配」や「基本的人権の尊重」といった普遍的価値を重視し、国際社会と共有してまいりました。

我々が目指すべきは、全ての人が安全・安心に暮らすことができる「人間の尊厳」が守られた世界であって、これを脅かすことにつながる不当な差別や偏見に対しては、内閣総理大臣として、断固立ち向かってまいります。

共生社会を実現するためには、他者との違いを理解し、そして互いに受け入れていくことが重要です。

政府においては、不当な差別や偏見の解消に向けて様々な取組を行っています。

その取組の一環として行う本日のシンポジウムは、「多様性と包摂性のある社会を目指して」をサブテーマに、共生社会の実現に資する様々な知識や気付きを得られる充実した内容となっています。

是非、最後まで御視聴いただき、多様性に関する理解を深め、できることから第一歩を踏み出していただくようお願いいたします。

政府においても、共生社会の実現に向けて、引き続きしっかりと取り組んでまいります。

共に歩みを進めてまいりましょう。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

史上最悪の首相・岸田文雄氏、ついに国賊の正体を現す

 

 

ついに馬脚を現した。

もはや売国奴どころの騒ぎではない。

この男は国賊だ。

世が世ならギロチン台に上げられてもおかしくない、史上最悪の首相。

他ならぬ、日本人を排斥する趣旨の不当な差別を行っているのは貴様ではないか。

貴様ら政治家ではないのか。

何が「法の支配」だ。

何が「基本的人権の尊重」だ。

いったいどの口がほざいてる。

もはや国民の怒りは沸点に達している。

この状況は、フランス革命前夜のそれと似ていると思わないか。

当時のフランスは、特権身分であり税金を免除されている第一・第二身分と、課税対象である第三身分とに分かれていて、国民の大部分は第三身分に属し、第三身分の中でも貧富の差が存在していた。

今の日本と何も違わないではなあき。

腐り切って衰退した日本を変えるためには、もはや革命しかない。

革命広場(現コンコルド広場)でギロチンで斬首刑にされたルイ16世のように、国賊政治家にはきっと何かしら天罰が下されるだろう。

落日するのはこの国ではない。

この国は死なない。

滅びるのは国賊政治家だけで十分だ。

 

 

岸田総理の大嘘 メッキが剥がれた新しい資本主義

岸田総理の大嘘 メッキが剥がれた新しい資本主義

 

 

 

 

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日刊ゲンダイ

日刊ゲンダイ

  • SHIMBUN ONLINE INC.
  • ニュース
  • 無料