...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

【ネタの宝庫】いよいよ年末ムード全開!今週末は注目番組が目白押し!

 

 

 

ルパン三世PART6

 

まずは『ルパン三世PART6』。

押井ルパンが再び登場する。

あまり触れなかったが、前回の押井ルパンはハードボイルドとインテリジェンスが融合した、見事な『ルパン三世』だった。

今回も期待大だ。

 

 

 

 

M-1グランプリ2021

 

そしてなんといっても年に一度の『M-1グランプリ』。

個人的に関西芸人のよくわからないノリ芸より、考え抜かれたネタが多い関東芸人の方が好きなようだ。

だからオズワルドを推している。

もし優勝なんてことになったら伊藤沙莉さんとの共演ももっと増えそうで楽しみだ。

ちなみに次点でゆにばーす。

ん?

ゆにばーすって関東芸人?

まぁ面白ければ何でもいいか。

インディアンスもツボにハマったら強うそうだ。

優勝予想するならこの3組のどれかということで。

 

 

 

 

鬼滅の刃遊郭

 

M-1』のあとは『鬼滅の刃遊郭編』。

まだ沢城みゆきさんの声がほとんど聞けていないのだよ…

さすがにそろそろ登場して欲しい。

せめて沢城みゆきさんの声だけでも聞かせてくれ。

 

 

 

 

アニメ 岸辺露伴は動かない

 

実は今まで挙げたどの番組より一番楽しみにしているのが、『ルパン三世』の前と『鬼滅の刃遊郭編』の後にTV初放送されるアニメ『岸辺露伴は動かない』。

年末に実写版第二弾が放送されるからそのための番宣的煽りだろうが、ジョジョ好きならマストな番組だろう。

 

 

もちろん実写版第二弾も注目番組だ。

 

岸辺露伴は動かない 1-2巻 新品セット

 

 

岸辺露伴は動かないのテーマ

岸辺露伴は動かないのテーマ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

八月は夜のバッティングセンターで。

 

さらに前クールでどハマりしたドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』が、今「ネットもテレ東」で観れるようになった。

いい具合にしっぽりなれるから、是非もう一度観たいと思う。

 

 

 

 

忘れちゃいけない

高畑充希ちゃん主演ドラマ

 

TVerでは高畑充希ちゃんの主演ドラマがいろいろ見放題になっている。

 

 

これ、全部観たら当分はネタに困らないんだろうな。

やっぱり1日24時間じゃあ足りない。

 

 

 

 

 

完全趣味のブログ - にほんブログ村

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog