...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[14]【愛知県碧南市・禰冝田(祢宜田)市長の真実】

 

 

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース[14]

 

 

(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュースとは

 

 

最近、テレビでニュースをご覧になりましたか?

久しぶりにテレビのニュースを見て驚愕した。

トップニュースがメジャーリーグでの日本人選手の活躍、もしくは芸能人のゴシップだと?

どこまで平和ボケすれば気が済むんだ、日本人。

それもこれも本分を忘れたマスコミが、権力に丸め込まれているからに他ならない。

情報の捏造なんかは御茶の子さいさい。

国民の怒りの矛先を、巧みな情報操作で別のところへ向けてしまう。

それ自体がすでに忌忌しき問題ではあるが、それよりもっと問題なのは、そのことにすら気づかない暢気な日本人が多すぎること。

それが地位と権力にしがみつく腐った政治家どもの思惑通りだというのに…。

現在の日本の衰退を招いたのは、無関心という名の責任放棄をし続けた国民の責任である。

とはいえ、どんなに搾取され続けてもされるがままのドM国民に声は届くまい。

だから方法を変えることにする。

現在、情報統制下の日本で(たぶん)報道されなかった日本の闇ニュース。

これを知っても、まだ無関心を貫けますか?

これを知っても、腹が立ちませんか?

 

 

 

 

 

愛知県碧南市・禰冝田(祢宜田)市長の真実

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の碧南市長選(愛知県)では、無所属現職の祢宜田政信氏(68)の他に立候補の届け出がなく、無投票で祢宜田氏の4選が決まっているらしい。

無投票…。

政治家と統一教会のズブズブの関係が明らかになる前のこととはいえ、こんなあからさまな情報を平気で垂れ流されていたかと思うと腹立たしさを禁じ得ない。

国民は政治家にどこまで舐められた存在なのか。

そしてこの国の政治は、どこまで腐り切っているのか。

これで目を覚さないような国民なら、やはり日本は滅ぶべき国なのだろう。

 

 

自民党の統一教会汚染 追跡3000日

自民党の統一教会汚染 追跡3000日

 

 

自民党の統一教会汚染2 山上徹也からの伝言

自民党の統一教会汚染2 山上徹也からの伝言

 

 

 

☆今すぐApp Storeでダウンロード⤵︎

 

日本の政治闘争

日本の政治闘争

  • Roman Shvab
  • ゲーム
  • 無料